死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

今、女体化が熱い!!

f:id:imo-kuma:20130130222331j:plain

私をよーく知ってる大事な友人の協力を得て

レイ子さんのデザインが変更されました。

こっちの方がだらしなくてとてもしっくりきます。

こんなにだらしないのに処女とかな。

男版がドスケベな分新しい発想ですね。

で、そこから妄想が止まらなくなり、

漫画も描かずにまた落書き落書き落書きの嵐。

女体化面白い。

っていうか女体化のが面白そうな漫画描けそう。

女の子描いてた方が売れるしー

もー今度これ描くわーマジでー

何より私が楽しい。

ひんぬービッチときょぬー処女が描ける!

女の子の汚い部分描きたい!!

よーし女体の練習するぞー。

f:id:imo-kuma:20130130222232j:plain

並べてみた。

パラレルパラレルで描くのも楽しそうだ。