死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

ぐっだらぐっだら

f:id:imo-kuma:20130202221659j:plain

 

何か今日疲れた・・・お腹空いた・・・


コピーしようと行った先々で
おじいさんの順番待ち攻撃されて大汗かくし
考え事が頭から離れないし
やたら眠いしだるい。
多分、たんぱく質を取っていないからだ。
卵と豆以外で取らなきゃ。
っていうか肉・・・肉食べたいよ・・・
牛肉とかまぐろとか食べたいよ・・・
コミティア終わったらセロトニンたっぷり取ろう。

 

あとさ・・・
コピーの安息地が近場に欲しいよ・・・
お客が少なくて手差しが出来て長居出来る所が・・・
コピー本は気持ちが楽に描けるけど・・・
印刷時の気持ちが酷なんだよ・・・
キンコーズさんが一番環境良かったけど・・・
今回都内まで出る機会がなかったんだ・・・
大体今日の明け方描き終わったのに・・・
無理だよ・・・おぉぉ眠い。
今からホッチキスで止めたり色々せねばせねがる。

 


むしゃくしゃしたけどのびたがいなかった。
だから30分だけカラオケしてきたんだ。
歌も上手くなりたいなぁ。