死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

COMITIA103

f:id:imo-kuma:20130204221453j:plain

 

誰が読んでるかは知らんが、
コミティア103ありがとうございました。

 


今回早めに会場入りするつもりだったのに、
電車の網棚にリュック忘れてきてしまいいつも通りの時間に。
忘れ物って預かってる駅まで自分で取りに行くんだなー。
幼稚園の頃にティモテ(お人形)忘れてきた時は持って来てくれたのに。
(その時はこっ酷く怒られた、母に、ひ、ひどい)
あと受け取りに身分証明書が必要だったんだけど
手持ちがスマホだけで本当に困ったよ。
そのガラス越しに存在しているリュックの中に
全ての身分証明書があるんです!!
私はいもくまです!!!私はいもくまです!!!!
って言ったら渋々渡してくれた。
前もって降車駅から連絡は入ってたしね。
色々と厳しい世の中になったのねー
そんだけ変な人がいるんだろう。


で、コミティアだけど意外とバタバタだった。
ペーパーが12時過ぎにはなくなっちゃって、
新刊も14時くらいにはなくなっちゃって・・・
後半買いに来てくれた人に大事な自己紹介(ペーパー)が渡せなくて残念だ。
とりあえずパルコミで散々余りまくっていたもろもろが掃けて良かった。
生き残りゲが売れてくれると嬉しいね。
あれ、一番濃いぃし取っ付き難いし男しかいないから。
うっかり手にした人の後悔は半端ないだろうね。
申し訳ない。
いや、全てのお客様に申し訳ない。
人間様のことお客様とか言う上から目線の自分も嫌だ。

 

f:id:imo-kuma:20130204221437p:plain

 

いつも
「死ね死ね殺す世の中クソ」
みたいな漫画ばっかり描いてるけど本当はそんなんじゃないから。
こんな仕様の無い女に関わってくれる全ての人に感謝してる。
だからあれだろ、私の漫画最後は希望にあふれてるだろ。な。
誰が読んでるか本当に知らんが、買ってくれた人本当にありがとう。
皆が楽しく幸せに生きてくれれば良いと思ってます心の底から

リア充くたばれ。

 

 

特別企画の漫画持込の講評ももろてた。
むしゃくしゃしてたから手持ち全部送っちゃったんだけど、
キノコ漫画良かったみたいーだねー。
友人からも「酒酔茸」は雰囲気が良いと言われてたけど。
雰囲気出すのって難しいよ。どうやりゃ良いんだろう。
色々考え事は増えたけど良い勉強になった。
目標を定めて頑張るしかないんだな。
少しでも面白くて読める漫画描きたいんだよ。
っていうか自分が描きたいのが描けないから本当に悔しい。
そんでモーニングとITANの編集者様方
あんなクソ漫画に真面目な講評をして頂きありがとうございました。


はー。
2週間引きこもりの根暗人間にとって
久々の他人との会話や1万歩達成は良いストレスで良く寝れた。
いつ死んでも良い人生の大事な1日になったので嬉しい。