死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

聖なる夜に堕天使は

さてさて今日はこんなもんをもろたよ↓ 

 

 

 

 

f:id:imo-kuma:20130214191901p:plain

 

 

 

 

 

本気でキモい。

人間として気持ちが悪いです。


この人達家で何してんだろうマジきもいほんとまず家から出ろ。
誰だよこんな気持ちの悪いキャラ作った奴マジありえん。

みたいな感想を抱きながら大爆笑した。

半年前にもちを作ってもらった時もすごく感動したけど↓

 

f:id:imo-kuma:20121027160818j:plain

何かもう本当にイタくてすみませんって思う。
イタくてどうしようもない社会人(現在無職)だけど
生きてて良かったです。嬉しいです。はい。

 

 

あとよ、
どうせ誰も興味ないだろうから好き勝手書くけどよ、

 

本日2月14日は某バカの誕生日なんだ。
今年で29(通算)になるけど
サザエさんルールで多分18~25歳だよ(ルールになってない)
おめでとう!良かったね!
私が高校の頃に性の目覚め的エロ漫画から生まれたけど
まさかコミティアでバカ騒ぎしちゃう人になるとは思わなかったよ!!
元々は赤男(ポケスペ)から派生したオレ様キャラだったんだけどね!!!
何であんな人になったのか、いみわっかんないよ!!!!
でも一部の人から愛されて良かったね!!!

 

私はお前なんか大嫌いなんだけどさ!!!!!!!
それ以上にお前の相方がでぇっきれぇだからそれよりは良かったね!!!!!!!
道路に飛び出した子どもを助ける感じの様な雰囲気な体で
とっとと死んで下さい!!!!!!

 

Bouncompleanno!!!!!!!

 

そういうことで漫画描くよー。
がんばろー。

f:id:imo-kuma:20130214193326j:plain