死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

特別と思うなこのゴミクズ!!!

f:id:imo-kuma:20130508125133j:plain

コミティア104
ありがとうございました。


無職でほぼヒキコモリ
特定の人間としか会話を行っていないゴミクズには
精神的重労働だったらしく、
13時くらいには死人の様な顔になっていた。
何か疲れた。
人と会話すんのめっちゃ疲れた。
っていうかもう風邪引いてたからしんどかった。

手にしてくれた方々、購入してくれた方々、
声かけやお菓子を下さった極一部の人方ありがとうございます。
「あれがよかった」「こんなのがすき」とか言われて嬉しかったけど
結局の所、何が面白いのか何が描きたいのか私にはわからん。
何描いても落ち込むから次回コミティア出ないつもりだったんだけどよー
数人の人から「出ろし」って尻蹴られたんで出るよもう。
これからも適当にその場のノリで描くけど
うんこしかない当たらないくじ引きと思って買ってもらえればいいよもう。
本当にすみません。
本当にありがとうございますよもう。

<記録>
初オフ本
「僕らはみんな死んでいた。」 完売もどき!
バンザイサンショウウオ
カンシャカンゲキアメオトコ
どうせ捨てられてるんだろう。
捨てろどうせ闇歴史。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・近所の500円ピザ(ビール込みで!!)がうめぇ。
 釜があれば家でも作れるんだけどなぁ。

ラーメン二郎に行って来た。
 呪文を唱えるしか会話のない
 ドキッ☆男だらけのアブラヤサイモリモリ
 みたいな空間は何とも異様であった。
 あれ漫画に描きたいなぁ。

・本気で太鼓の達人をして血豆を作る。
 今ポップンしたら血豆爆発。


駄目だねみぃ。