死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

幸あればほら

帰ってきたー

異国の町を1人ぶらぶらしてきただけなんだけどくっそ楽しかったー

きのこグッズがごっそりあり過ぎて困った困った。

全部買い占めたかったけど金がいくらあっても足りないんで写真レ●プしまくりー

そのうち画像を載せたい所。

 

チェコは頭おかしい作品多くてとても勉強になった。

頭おかしい漫画描きたい。

次のコミティア何するかね。

次こそちゃんとやりたいね。

旅行行ってちょっとだけふっきれた感。

 

 

f:id:imo-kuma:20131205130609g:plain

 

 

そういえばおナスのお仕事辞めて今月始めでまる1年になった。

わっそーい!何してたんだろうねこの1年!!!

貯金がマジで尽きるんだけど!!!

尽きるその前に色々とやりたいけど

(残りゲ100Pチャレンジとか、きのこカラー絵の描きおろし展示とか、旅行本作成とか、

 語学とかフィギュア作成とか遊びとか遊びとか遊びとか遊びとか)

春まで生き延びれるかなーーーー。

春にはナポリに行きたいんだよーーーー(バイトの影響)

マイアミにも行きたいんだよーーーーーー

あとしっぽり温泉旅行とかーーーーーーーー

 

まーそろそろ働くわな。

って何回か言ってる気がするな。