死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

名前より先にごめんなさいを口癖に

とりあえず今度のコミティアの宣伝。

脳みそ欠損双子のお話。

 

f:id:imo-kuma:20140131215026j:plain

 

あと生き残りゲ関連はポスター以外出番無しと思われ。

置く場所無くなってきたしな。

他の在庫捌けたらこっそり置くかもしれない。

 

<持ってくの>

●NEW「うーちゃんとさーちゃん」:脳みそ欠損双子のやまなしおちなしいみなし漫画

●「キノコのアッコちゃん」:リスカするとキノコ生えちゃう女子高生の漫画

●「蝸牛」:表紙詐欺でじめじめ漫画、在庫8冊くらい

●「ゆめのはなし」:参加初期の変なの、在庫4冊くらい

●「ズブロッカ」:むしゃくしゃしたから描いた、在庫1冊

 

<こっそり>

●「もち日和」:もちとかもちとか、在庫あとちょい

●「生き残れるもん1・2」:にょた

 

¥全部100円かお菓子でお願いします¥

 

f:id:imo-kuma:20140131214805j:plain

 

脳みそころころ・・・。

 

 

 

 

f:id:imo-kuma:20140131134123j:plain

 

パンの耳うめぇよぉおおお

そのままでも十分甘いしなーーーー

貧乏だよーーーーーー

誰かお菓子くれよおおおおお