死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

作品一覧(残り毛ver.)

※大人版表紙追加

 内容はぼちぼち追加。

 

 

 

<青春生き残りゲーム1>

どうせ長生きしないから自分に素直になろうと思った。

f:id:imo-kuma:20140525222251p:plain

またまたまが好き。

 

 

 

<青春生き残りゲーム2>

残りゲは世界が狭いのに広くてスーちゃんとか全く安定しないよね(知るか)

f:id:imo-kuma:20140525222257p:plain

 

 

 

<青春生き残りゲームRPG

この頃漫画何描いたら面白いのかわかんなくって

コミティアギリギリまで何にも描けなくってってな感じで

仕方なしに10代の頃描いてあったネームをリメイクしてみたみたいな。

ちなみにわたしはもとにんしn。

f:id:imo-kuma:20140525222316p:plain

 

 

 

<青春生き残りゲーム3>

中身と関係のない表紙を描く楽しさを今は持ち合わせていない気がする。

生き残りゲで読み易い内容を意識してみたチャレンジ。

f:id:imo-kuma:20140525222310p:plain

コンビニのやつこないだ読み返してみたけど

自分頭おかしいって思った。

f:id:imo-kuma:20140525223403p:plain

どうでも良いがコンビニバイトは2年やってた。

 

 

 

<もち日和>

渋谷のパルコで開催(笑)されたパルコm(笑)での(笑)

表紙頑張る時間がなかったの後悔。

坐骨神経痛に悩みながらすげぇ短時間で描いたことを今でも誇りに思う。

f:id:imo-kuma:20140525222323p:plain

トーンとか描き込みがことごとく印刷潰れされててちょっとショックだった。

 

 

 

<青春生き残れるもん1>

俺得女体化。

キャラが掴みきれてないのが心残り。

f:id:imo-kuma:20140525222347p:plain

 

 

 

<青春生き残れるもん1.5>

この頃も何描いたら面白い漫画なのかry

ちゃんと描けてないから1.5になっている。

にょたの内容は割と現実的だわ実際の会話とかなーーーー。

f:id:imo-kuma:20140525222354p:plain

女の汚さをもっともっと描きたいのに上手くいかない。

 

 

<青春生き残ったゲーム>

勢いで思いついたパラレル未来。

トーンを駆使してどこまでかけるかを試した。

あとV系に嵌っていた。

f:id:imo-kuma:20140608221408p:plain

 

f:id:imo-kuma:20140608221606p:plain

誰得って俺得バーテン俺得モラトリアム。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・現時点ではここまで。

描いた漫画の半分がこれとか本当に病気なんじゃないかと我を疑う。