死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

明日のこと

f:id:imo-kuma:20140830175549j:plain

 

「青春生き残りゲーム~生きてて良かった総集編~」

 

出すことになっためんどい。

 

 

 

中身はこんな感じ ↓

 

f:id:imo-kuma:20140830002604j:plain

 

 

 

 

どこからどう見てもわけがわからない。

 

 

 

 

あとこんな別冊も作ってみた ↓

f:id:imo-kuma:20140830175601j:plain

 

総集編買ったらおまけで付いてきます。

勝手に付いてきます。

いらなくても付いてきます。

 

というわけでこんな新刊が明日出るわけで。

かなり私は死んでいる。

 

 

 

<詳細>

「青春生き残りゲーム~生きてて良かった総集編~」

カラー表紙

オフセット印刷

100ページ

500円!!!!!(もしくは相当のお菓子)

ワンコインランチを取るか、生き残りゲを取るか!!?

 

スペース:S15a

サークル名:「熊の有頂天

 

 

 

ですのでよろしくお願い致します。

ああ必死乙乙で嫌だねー。

 

f:id:imo-kuma:20140830181927j:plain

吊ってないなこれは。