死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

久々の

「日々もるもろ」

※もるもろ…イタリア語で独語みたいな感じの意味(ちゃんと調べろよ)

 

もるもろはTwitter@imokuma1031に随時あげていきます。

f:id:imo-kuma:20180812233543j:plain

 

f:id:imo-kuma:20180812233549j:plain

f:id:imo-kuma:20180812233626j:plain

f:id:imo-kuma:20180812233622j:plain

f:id:imo-kuma:20180812233616j:plain

f:id:imo-kuma:20180812233611j:plain

f:id:imo-kuma:20180812233601j:plain

 

詳しく描くと炎上しかねないんだけど

実は連載決まってたのがおじゃんになったんです。

これについては本気でショックでした。

まぁ良くあることなんでしょうけど。

何というか最近の漫画界は使い捨て感が半端ないです。

プロでもないくそ野郎に対しては礼儀とか必要ないみたいな。

うんまぁ仕方ないんだけどね。実力つけろって話なんだけどさみたいな。

 

これからは楽しく描けると良いなぁ。