死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

連載させて頂きます

f:id:imo-kuma:20190614175850j:plain

COMIC MeDu (こみっくめづ)

にて連載が始まります。

詳細は以下↓

 

 

タイトル:キノコのアケコ

作者名:芋熊このみ

COMIC MeDu (こみっくめづ)

6/21(金)

第1話スタート!

(web閲覧のみ)

 

お話の内容(テーマ)

▪️キノコの世界に迷い込んだ女の子がキノコに振り回される

▪️きのこ面白いよ

▪️生物とは?人間とは?自分とは?みたいなことを問う

 

です。

専用ツイッター@konomi_imo

も新しく作りましたので、興味ある方はどうぞー。

 

 

何か今日手が震えて絵が描けん。

お知らせの絵がビシッと決まらなくてすみません。

 

さて、やっと報告することが出来ました。

実は去年の秋頃から準備をしておりまして、

泣いたり泣いたり泣いたりしながらここまでやってきたよ。

色々あったんでそのうち漫画にしたい。

 

 

初めての連載、きのこの知識も甘々だけど日々勉強しながら頑張るつもりです。

是非、よろしくお願いします。

切実に…。