死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

COMITIA127思い出&お礼

終了後、間が空いてしまいましたがCOMITIA127漫画。

 

f:id:imo-kuma:20190303204912j:plain

 

正直言うと昨年末から色々と忙しくしておりました。

それでも発表したいことがあり申込をしていたのですが

その発表もはっきりしない状態だった為

モノクロプリンタ本1冊だけしか作ることが出来ませんでした。

今年はスケジュールと健康の管理を頑張りたいものです。

f:id:imo-kuma:20190303205331j:plain 

どうせ誰も見ないだろう

残ってもゴミになるだけだから売ってしまおう

…という根暗思想を大反省です。

色紙を「見たかった」という方がいらっしゃったので

せめて写真撮っておくべきでした。

以後気をつけます。

f:id:imo-kuma:20190303205607j:plain

f:id:imo-kuma:20190303205622j:plain

確認した所1年も経ってませんでしたね。

自分的には前回の参加から5年くらい経っている気がしたのですが…。

 

f:id:imo-kuma:20190303205753j:plain

 

f:id:imo-kuma:20190303205917j:plain

 

差し入れ(?)いつもいつもありがとうございます!

豪華なチョコレート美味しかったです!

 

今年はCOMITIAに参加し始めて10年目となるおめでたい年です。

これまでの様に独り善がりではなく

1人1人の関わりを大切にした活動をしたいなぁと考えています。

次回は8/25・COMITIA129参加予定。

その間はtwitter(@imokuma1031)を中心に落書きや漫画をあげていきます。

長編漫画の予告などもあると思うので興味ある方はチェックしてみて下さい。

 

自分なりに頑張って生きますので、よろしくお願い致します!