死ぬまで生きるんだ日記

センチメンタルで辛い

コミティア107

f:id:imo-kuma:20140204004706j:plain 

ありがとうと思う。

 

 

色々至らぬことばかり口を滑らせテンパり過ぎていた。

100円出してもらうのも申し訳なく思っている。

自己嫌悪の吹き溜まりだぜ。

 

 

次はカラー表紙でも作ってみるかね。

それはそうとペーパーに予告したことを実行に移すか。

あれ読みにくいことこの上ないし脱字あったり意味わからんから

ここに再度予告して自分の首をしめておこう。

 

 

 

 

 

■ 予 告 ■

「青春生き残りゲーム~生きてて万歳総集編~」

カラー表紙 100P前後(無茶な)

2014年 夏 comingsoon!!

 

■ 概 要 ■

総集編と言いつつ、1~3のお気に入りのネタを数本描き直す程度。

ほぼ描き下ろしになる予定で今から気合入れないと死ぬレベル。

今までコツコツ貯めてきたとっておきネタをこの際だから使っちゃうか。

あと設定とかシリアスとかパラレルとかごちゃごちゃ入れる予定。

ある意味公式本。

誰得本俺得本痛いの承知。

本当に出るのかな。

 

 

 

 

まあそんな感じ。

とにかくまあ今回も色々と構って頂きありがとうございました。

惰眠を貪る。